旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.114】の投稿です

記事番号 【No.215】
投稿者: 亜貴
投稿日時: 01/09/30(日) 16:40:51
タイトル: RE:親友って何人います?
コメント: >私には親友なんていません。
いくら欲しくても手に入ることが出来ません。
なぜなのかというと、人を信じないからです。
今まで心から本当に人を信じたのいは1回です。
彼氏でした。でもひどく裏切られました。
ですが今でも彼を信じたい自分がいます。
変だと思うかもしれませんが、彼は私に一時的に
ではありましたが、温かい心をくれ私の心も温かく
してくれました。でも付き合っていた時はまだそのことに
気づいていなかった。別れてからすべて分かった。
それじゃあ遅すぎるんだけど・・・その人がいかに
自分にとって大切な人物なのかよく分かりました。
親友も同じですよ。無理に作る必要なんてない。
お互いに信頼しあって。お互いの心を暖かくしてくれる。
それが日常生活当たり前になっているとそれに気づけない
気づいた時はもう遅い。そうならないように親友が自然
と出来た時その関係が続くよう努力しなければならない。
どんな時も努力は必要です。気配りも大切です。
大切なものは大切にして欲しいです。

答えになっていませんね。ごめんなさい        亜貴

>
>
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.215】です