旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.220】の投稿です

記事番号 【No.221】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/10/05(金) 08:27:41
タイトル: RE:恋愛の難しさ...
コメント: Rさん こんにちわ

恋愛って大変な事ですよね
仕事にも、体調にも、夢に そして場合によっては命にも関わる
大変な行為だと思います。

でも そこから学ぶ事は沢山あり
また その感情自体特殊な部分であるとともに
克服していく事が事体が大きな人間形成に繋がる

と・・難しいことは 言えばキリが無いですが
ご自分で 御解りの様に
「全ての原因は貴方の心の中から始まった」
そして それを解決するのも同じ事です。

飯が食えない?震える?眠れない?病気だから?
自律神経系にかんする 最大の敵は己の心です
確たる意思、自分に対しての自信、そして冷静に見つめる力が
あれば解決できます。

辛いのは貴方だけはありません
甘える前に自分のすべき事、そして過去を笑い飛ばせる心を
養ってください。
言葉に出せば簡単ですが、容易なことでは無いでしょう
気を強く持ちがんばってください。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.221】です