旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.231】の投稿です

記事番号 【No.231】
投稿者: アトム
投稿日時: 01/10/19(金) 13:05:50
タイトル: 何の為にいきてるの?
コメント: ずーと前から1人で耐えてきた。子供を育て上げるまでと思って・・・
あれからもう15年今初めて口に出します。「結婚したい人がいる」という一言で家を出た当時の主人。それから5年後離婚。子供にも言わず、母子家庭として暮らしてきました。収入?狭いアパートで細々とギリギリの生活です。仕事はなかなか恵まれずようやく安定した収入が得られます。が、元ダンの経営する零細企業のため安い給料で奴隷のようにこき使われています。都合良く・・・。不満?そんなん言ったらすぐ「やめろ!」だもん!思春期の息子はご多分に漏れず反抗期まっさかり・・・私は仕事と家事の場の往復し毎日それだけの生活です。友達?いない。ずーとそんな生活だもん精神的にも経済的にも余裕がなくて・・・なーんの楽しみも無くこれからも生きていかなくてはいけないのかな?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.231】です