旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.251】の投稿です

記事番号 【No.251】
投稿者: kitarou
投稿日時: 01/10/21(日) 02:31:55
タイトル: 二股って悪い事?のレスです。
コメント: スミマセン、うまく返信できなかったので
ここに新規記載させて頂いてます。

気持ち、わかります。
わかっちゃいけないかもしれないけど
そういう状態だった事、あります。

二股は悪い。相手にも自分にも悪い。
だから努力しましょう。
ホントに好きな人は誰ですか?
例えば、あなたの目が見えなくなって、体もいうことが聞かなくって。
それでも愛してるっていってくれる人ですか?
逆の場合、一生この人の面倒をみたいって思う人ですか?
そういう事をごちゃごちゃ考えて・・・
自ずと時がたつのも助けてくれて、気持ちが見えてくるものです。

体は大事な事ですが、半年の彼が良いって思うのは
いけないことをしてるって言う刺激的な気分からってこともあります。
誤解しない方が良いですよ。
好きな人とすれば、絶対気持ちいいはずです。
うれしいはずです。

よく考えてください。
つらい事もあるかもしれないけど、自己責任です。
本当に大切な人を失わないために。
大切な人たちを傷つけないために。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.251】です