旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.253】の投稿です

記事番号 【No.253】
投稿者: ねこ
投稿日時: 01/10/22(月) 23:01:52
タイトル: 離婚したくない
コメント:  こんにちは。できちゃった婚一年半で夫が結婚生活に疲れ果ててしまいました。初めから夫の両親と姉と同居で子供が生まれてからお互いに不満がでてきてしまいました。夫の家は昔から猫を飼っているのですが私は毛が子供に悪いと神経質になり部屋から子供を連れ出さなかったり夫の両親にあづけようとしませんでした。夫の両親はもっと孫みたいと思って夫にそれとなく言っていたようです。夫は間に挟まれ気を使っていたようです。また私が実家を恋しがったり私の両親がさみしいと泣きながら電話をしてくるので、そこでも気を使いまるで自分が悪者のように感じていたようです。しかし自分さえ我慢していたらうまくいくとがんばってきたがそんな生活に耐えられなくなって爆発したようです。
 私は夫の両親と話し合い、すっかり打ち解け私も反省して毛を必要以上に気にせず夫の両親にも子供をよくあづけています。しかし夫は今さら態度を急に変えて何なんだ、と腹がたつようで9.5割離婚を考え0.5割は子供かわいさに迷っている、と言われました。私にはもう感情がなくなったようで、一緒にいればいるほど心が離れるから一人で暮らして考えたいというので、夫は一人暮らしで私は夫の家族と住んでいます。
 私はまだ夫を愛しているので離婚は絶対したくないんです。子供もいますし・・。
 離れた心はもう二度と帰らないのでしょうか・・・。夫婦といえども、元は他人・・。もろいものですね・・。もういちどチャンスがほしいです。夫を失いたくない。夫しか私には無理なんです、もう。苦しいです・・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.253】です