旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.253】の投稿です

記事番号 【No.254】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/10/23(火) 03:56:46
タイトル: RE:離婚したくない
コメント: ねこさん こんにちわ。

>夫婦といえども、元は他人・・
そうですね、でも逆にだからこそ、今まで気が付かないで居た事が
多く今回の様になったのでしょう。
また逆に これから先も同じ事が言えると思います。
まだまだ結婚してたったの1年半 家族なんて呼べるものでは無いと思います。
これから苦しい時間が過ぎるでしょうが今まで見えなかった事を
見るように努力しすればやり直しは出来ると思いますよ
(少なくとも貴方に旦那さんへの愛情があるうちはね)

>夫は一人暮らしで私は夫の家族と住んでいます。
私が考える最良の状態だと思います。
この機会に夫の家族を見方に付けましょう
正直言って旦那さん を落とすよりも3人に家族として
認めてもらうほうがまだ簡単だと思いますし
確実にいい環境を作れると思います。

自分の気持ちをはっきりと伝え旦那を愛してる事
これまでの謝罪、これからの気持ち
そして、自分には今の家族が自分の家族だという事を
相手に伝えると共に自分自身に再認識させた方がいいですね。
(旦那の家族に対してです)

また、自分の両親には可哀想ですが
向こう10年は縁を切るぐらいの気持ちで居た方が良いですね
中途半端なことをしていては何も獲る事は出来ないでしょう。
身内だからこそ今は耐えてもらうべきです。
 
いままで旦那が耐えて来た分 今度は貴方が耐え待つ番です

最後の余談ですが、この時期での旦那の浮気は見逃し耐えましょう
浮気の9割がこの時期この状態で起こります
また それが決定打となり離婚となります。
あって当たり前だと思っててください。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.254】です