旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.253】の投稿です

記事番号 【No.255】
投稿者: ねこ
投稿日時: 01/10/23(火) 14:09:10
タイトル: REありがとう
コメント: > グリフさんのアドバイス、とても心に響きました。
> 
>いままで旦那が耐えて来た分 今度は貴方が耐え待つ番です
>
>そのとうりですね。そう考えたらなんとかがんばれそうです。今すごく苦しいけれど夫への愛情はなくなりそうもなく今も深くなるばかりなので・・・。

最後の余談ですが、この時期での旦那の浮気は見逃し耐えましょう
>浮気の9割がこの時期この状態で起こります
>また それが決定打となり離婚となります。
>あって当たり前だと思っててください。

実は夫は高校時代に好きだった人とメ−ルや電話をして二回会っています。夫はその事については、考えが浅かった、その人とは何もしていない、といっていました。その他に高校時代の女友達ともメ−ルや電話をしていました。今は別居中なので分かりませんが携帯の請求書を見るとほとんど電話をかけないのにかなりの金額になっているのできっとまだしているのでしょう・・・。想像するととまらないので嫉妬心で気が狂いそうで、夫に問い詰めたい気持ちが抑えられなくなりそうです。でもそんなことをするとかえって夫の心が離れるの思うので押さえ込んでいますが半端な苦しさではありません。もしその人を好きになっていたら・・・。私にはない新鮮さや気楽さもあるでしょう。女の人には結婚していることは伝えてないようです。今は分かりませんが。女の人は独身です。夫も私もまだ二十代前半ですから友達はほとんど独身です。
 私も正直すごく寂しいです。心もさみしいし体もさみしい。性欲ではなく人肌が恋しい感じです。女の私でもそうですから夫は・・・。まして一人暮らしですからかなり自由なので浮気していないほうがおかしいかも・・。
も-最悪・・・。かえってきてくれるなら浮気なんてどうでもいい。かえってきてくれるなら。それが分からないから苦しい。
 情けない話ですが、あまりのショックで気を失って倒れたり体がおかしくなったりもしました。肌があれるまで泣いたり子供の世話ができないくらい気が滅入ったり・・・。幸い夫の母がよくしてくれるので本当にたすかっています。もっと強くなりたい。夫がびっくりするくらい輝いて元気になりたい。どうすれば前向きになれるのでしょうか。私は前向きになれたり死にたくなるくらい悲しくなったり、差が激しいんです。夫がくると手が震えるし呼吸がはやくなるし、もう嫌・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.255】です