旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.259】の投稿です

記事番号 【No.259】
投稿者: MIKA
投稿日時: 01/10/24(水) 21:50:56
タイトル: 本気で不倫してしまいました・・・
コメント: はじめまして、私は25歳の独身女性です。
遊びだったはずの人に本気になってしまい、悩んでいます・・・

以前私は遠距離恋愛に疲れ、暴走気味に遊びまくっていました。
そうして知り合った中に、27歳の「ご主人様」がいました。
「ご主人様」というのはSMでいうところの「ご主人様」で、私は「奴隷」です。
ご主人様には彼女がいると言っていましたが、その彼女がMではない為に、「奴隷」として自分の異常な欲望を受け止めてくれる相手を探していたそうです。
お互い浮気同士、遊びのつもりで付き合いはじめました。

それまで私は自分の事をMだとは思っていたけど、誰かの調教を受けた事はありませんでした。
そしてご主人様も、未調教の奴隷を飼うのは初めてだったようです。
私達の利害は一致し、今まで誰にも言えなかった欲望を満たし合う事ができました。
最初は体だけの遊びの付き合いだったはずが、精神的な面でもお互い離れられなくなっていきました。

私が、元々うまくいってなかった遠距離の彼氏と別れ、フリーの立場になってしばらくしての事です。
ご主人様の「彼女」に浮気の事実がばれてしまったのです。
2人の間には別れ話が持ち上がりましたが、私は2人が別れる事は望みませんでした。
私は女だから、彼女に対するご主人様の態度や私の行いから、彼女に同情や負い目を感じていたからです。
長い間ご主人様を支えて来た人だから、きっと私がご主人様にあげられない物を彼女はあげられるんだなぁと思いました。
何より私は「奴隷」としてご主人様とずっと一緒にいたかった。

ご主人様は私に、実は「彼女」ではなく「妻」だと告白してきました。
10年付き合った、幼なじみのような彼女だとは聞いてたけど、まさか結婚してるとは・・・別れられないわけです。
でも、「不倫」となると私の気持ちもますます複雑です。

お互いいろんな事があって、ぐちゃぐちゃドロドロで、それでも離れられないんです。
だってこんな人は他にいない・・・私の「ご主人様」は他にいないんです。
これからも、彼女(妻)を大事にして、うまくやっていこうねって約束しました・・・

こんなに真剣に不倫してしまうなんて、考えてもいませんでした。
でも、この先ずっと彼女(会った事もないけど)を裏切り、騙し続けるなんて・・・こんな背徳的で非人道的な事をずっと続けていく事に、やっぱり迷いを感じます。
ご主人様の事は大好きで離れられない、でも、一体この先どうしたらいいんでしょう・・・
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.259】です