旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.264】の投稿です

記事番号 【No.265】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/10/29(月) 06:21:13
タイトル: RE:女性が・・・
コメント: is さん こんにちわ。

まずisさん の年齢が鍵を握りますね
あなたが世間一般的に思春期と呼ばれる年頃〜20代後半までなら
なんら問題無い男性の普通の現象だと思ってください。

ただ問題は、意識しすぎて対応が出来なくなる
または想像と現実を一緒にしてしまないというとこです。
平たく言えば痴漢、強姦の類に走らないということですね。

若者の色々な異常行為を問題とされる今の世の中
むしろ、逆に正常だと言っても過言では無いと思います。

英雄 色を好む とも言います
そのエネルギーを自分の野心に変えることが出来れば
今は気になる意識でもプラスに変える事も出来るでしょう
自分の欠点だと思わずに それだけ自分には
隠されたエネルギーがあると思うぐらいで良いと思いますよ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.265】です