旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.267】の投稿です

記事番号 【No.267】
投稿者: 花道
投稿日時: 01/10/31(水) 17:45:51
タイトル: 結婚後の性生活
コメント: 結婚15年が経ちます、5年程前から妻がSEXを拒否することが多くなりました
3回に1回位しか応じてくれません、先日、夫婦喧嘩をしたときこのさいだからと思い
理由を問い詰めました、理由は『とにかく眠い』だけです。
子供も中1・小5・5歳の3人います、疲れているのは分かるけど、性欲もあまり無いということでした、妻は38才、私は41才、私は週2回が希望ですが、妻は月に1回
で十分と言ってます、この年代の夫婦はどの位の回数なんでしょうか?同年代ぐらい
の女性の意見が聞きたいです。
ちなみに、SEXしたときは満足していると言ってはいますが?
今は中をとって月に2〜3回です。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.267】です