旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.268】の投稿です

記事番号 【No.268】
投稿者: 六花
投稿日時: 01/11/02(金) 10:25:40
タイトル: 不倫されているのがわかって・・・
コメント: 35歳の主婦です。32歳の主人とは9年前に知り合い、その後2年の同棲を経て結婚しました。お互い借金などもあり、苦労の連続でしたが最近やっとそれも無くなり、ホッとした毎日を送っていました。主人は仕事柄深夜残業も多く、その為会社の上を社宅扱いで借りています。深夜までの残業時には同僚の方を泊めることもしばしばありました。その同僚との不倫を昨日確信してしまったのです。

仕事中とはいえ、2人での外出やお揃いの携帯ストラップなど疑問に思っていたことは多々ありました。ですが彼女がNYに留学してしまってこれで終ったんだなと自分では思っていました。ところが先日偶然に主人の開いたままのIEを見てしまったら、
在職中からずっとほとんど毎日のようにやり取りを続けていたのがわかったのです。
内容は”離れてさびしい”から肉体関係があったことがはっきりわかるものまであり、読んでいて頭の中が真っ白になっていくのを感じました。
”戻ってきたら駆け落ちしよう”とまで書かれていて、借金のためいろいろなものを捨て、がんばってきた私はいったい何だったのだろうと悲しくなりました。

主人は私が知っていることは気付かないようです。相手の方にはメールでその旨連絡し、はっきり言うようにするか、きっぱりと接触を断つか決断をお願いしました。

友達のアドバイスでフロッピーにメールをすべて落とし隠して持っています。そのひとつひとつのメールが私をどんどんとおかしくさせていくような気さえします。現在、私はストレス性アレルギー喘息にかかり、通院を余儀なくされています。
病身の身で次々とわかる2人の関係に一度治ってきた病気もまたひどくなってきました。

今後、私はどのように対処したらいいのでしょうか?
自分の気持ちとしては離婚をしないでできればやり直したいので、
自分から言い出すこともできません。
かと言ってこのまま黙認することもできません。
皆様のアドバイスをよろしくお願いいたします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.268】です