旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.268】の投稿です

記事番号 【No.269】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/11/02(金) 14:34:39
タイトル: RE:不倫されているのがわかって・・・
コメント: 六花さん こんにちわ。

最近よく聞く悩みですね、そして拗れるパターンだと思います。
理由は、
>主人は私が知っていることは気付かないようです。
>相手の方にはメールでその旨連絡し、はっきり言うようにするか、
>きっぱりと接触を断つか決断をお願いしました。
ここなんですが

旦那さんには何も言わずに 直接相手の女性にコンタクトを取ったのでよね?
これが旦那さんからしてみれば 例え気の迷いで
彼女に接していても引き返せない状況を作ってしまう結果になりやすですからね

>今後、私はどのように対処したらいいのでしょうか?

今は何よりも 自分自身を見つめ
旦那さんと 心を割って
「冷静」に話しする事が大切だと思います。

旦那さんの 求めるものは何か?今の貴方にわかりますか?

>自分の気持ちとしては離婚をしないでできればやり直したいので、
その意思忘れないようにキッチリ伝えましょう。

>自分から言い出すこともできません。
>かと言ってこのまま黙認することもできません。
どちらも出来ませんでは解決は無理だと思います
第三者を通せば必ずシコリが残り結果分かれる道を辿ると思います。
やはり 勇気を出して これまで自分が思ったこと
感じたこと これからどうしたいか、どうして欲しいかを 下手に詮索せず 
素直な気持ちで 伝え話し合うのが ベストだと思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.269】です