旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.268】の投稿です

記事番号 【No.270】
投稿者: 六花
投稿日時: 01/11/02(金) 20:16:24
タイトル: RE:不倫されているのがわかって・・・
コメント: グリフさん、さっそくのお返事ありがとうございます。

>旦那さんには何も言わずに 直接相手の女性にコンタクトを取ったのでよね?
>これが旦那さんからしてみれば 例え気の迷いで
>彼女に接していても引き返せない状況を作ってしまう結果になりやすですからね

気の迷いというのは無いと思います。
6月頃にはすでに付き合いが始まっていて、
8月に1度別の理由で離婚の話を持ち出されました。
その時は納得がいかなくてそのままやり直そうと話し、
最近は以前のようになってきたなという矢先でした。
今思えば彼女が戻ってくる前に私との関係を清算したかったんだと思います。

>今は何よりも 自分自身を見つめ
>旦那さんと 心を割って
>「冷静」に話しする事が大切だと思います。

それすらも恐いのが現在の私です。
1度離婚を持ちかけられているので決定的になってしまうようで・・・
それで彼女が身を引いてくれればと儚い望みをかけてメールを出してしまいました。

>旦那さんの 求めるものは何か?今の貴方にわかりますか?

彼女・・・ではないかと・・・メールでは駆け落ちしたいとまで書いてありましたので・・・

>どちらも出来ませんでは解決は無理だと思います
>素直な気持ちで 伝え話し合うのが ベストだと思います。

そうですね。もう少し気持ちが落ち着いたら話してみようと思います。
その間に今までのこと、これからのこと自分自身に問いかけてみます。
アドバイスありがとうございました。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.270】です