旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.271】の投稿です

記事番号 【No.271】
投稿者: ゆい
投稿日時: 01/11/13(火) 19:39:12
タイトル: そんなことしたら主人は・・・
コメント: 結婚して2年、子供なしの仕事持ち36才の主婦です。
主人とはうまくいってますが、最近主人が朝ベッドでひとりHをします。夜私としたあくる朝にも...私には気付かれていないと思ってるようですが、解ります。。そんなに特別強いほうだとも好きだとも思ってなかったのですけど...で、私ももっとしたいのですが、主人は私が今までのペースで満足していると思っているのか別に以前と変らないペースで求めてきます。ごく普通のsexです。
私は結婚以前はあまり好きじゃなかったフェラは今はよくしますし、好きだし上手だと思います。でも主人は挿入メインで私にはあまりしてくれません。そんな主人に、私の本能?としては、もう少し過激?っていうか、アナルkissをしたくって...おどろかれたり、嫌がられたりまた、なんか疑われたりするでしょうか?いつもしたいのを抑えていますが...男性のみなさんご意見ください。
ちなみに主人は4才年下で、性的にはマジメなタイプで結婚前の女性経験は少なく、風俗経験もないと思います。主人はどちらかというと受け身で、積極性はありません。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.271】です