旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.271】の投稿です

記事番号 【No.272】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/11/14(水) 15:15:58
タイトル: RE:そんなことしたら主人は・・・
コメント: ゆいさん こんにちわ。

>最近主人が朝ベッドでひとりHをします
SEXい満足してもする人はします
SEXとは別物と考えた方がいいかもしれませんね

>私の本能?としては、もう少し過激?
旦那さんとデートする事はありますか?
一緒にお酒を飲んで友達の様に話すことはありますか?
もっと自分をアピールする場を作り友達とのY談のように
自分の欲求をストレートに話してみてはどうでしょうか?

それが無理なら単刀直入に
私は今の状況に満足していない
こんなことがしたい等伝えるべきだと思います
>主人は4才年下で、性的にはマジメなタイプ
大人しいタイプであれば変えていくのは貴方の役目では?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.272】です