旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.274】の投稿です

記事番号 【No.274】
投稿者: BB
投稿日時: 01/11/17(土) 14:29:42
タイトル: 離婚したいのですが・・・
コメント: もう直ぐ三人目の子供がが生まれようとしている。私は、33歳会社員の男です。
カミさんとは最近ほとんど会話をしてません。仕事の帰りが少し遅いのですが、
私の帰りを待つでもなく、早く帰ってきても食事を出してくれるでもない。
確かに子供二人(5歳・3歳)の面倒を見て疲れているかもしれませんが、私の方も仕事に疲れて家でゆっくりカミさんと話ぐらいしたと思っているのに、「眠いから・・」と言って寝てしまいます。そんなカミさんと一緒に居るのがイヤになり、11歳年上の女性と浮気しました。
彼女はとてもやさしく会話も弾むし、SEXの相性も良いです。家族を捨てても彼女と一緒になりたいと思うようになりました。彼女はバツイチで一人暮らし。週に1・2回デートしています。

子供の事を考えるとなかなか難しいかもしれませんが、カミさんと一緒に居るのは辛いです。
彼女は期待はしないけれど離婚出来るのを待つと言ってくれました。

私の気持ちは離婚とゆう事に固まっていますが、1月に出産を控えたカミさんを今捨てる事が出来ません。もう少し先延ばししてもいいと思ってもいます。

どうしたら良いでしょうか?

経験のある方、意見を下さい。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.274】です