旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.275】の投稿です

記事番号 【No.278】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/11/19(月) 02:20:12
タイトル: RE:不倫をしてます
コメント: ききさん こんにちわ。

>今日別れようとおもいます。
今別れたほうがいいでしょうね
よい選択だと思います。

>会社で気まずくならないよう、気持ちをすっきりさせるにはどうしたらいいのでしょう・・・
正直言って かなり難しいですね
あなた、もしくは彼が感情を引きずる形になれば
いまより泥沼な事になりかねません
会社は諦め転職されるのがベストだと思います

彼が誘ったにせよ、世間に後ろ指差される行為を犯したてた
分けですから、その罪の認識が足りなく感じられます
遊び感覚でとった行動でも 一家庭を崩壊させる可能性を作ってるわけですから
あまり甘く考えない方がよいと思います

ただ どうしても会社を辞めれない事情があるのならば
喧嘩して嫌われても2人の間柄をスッパリきつい言葉で切ることでしょうね
と同時に早く新しい彼を作る事だと思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.278】です