旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.273】の投稿です

記事番号 【No.280】
投稿者: ゆき
投稿日時: 01/11/19(月) 22:09:42
タイトル: RE:独占欲が強いのを治す方法教えて下さい
コメント: みつさんは女の方なのか男の方なのかわかりませんが、
私の元彼もものすごく独占欲が強かったです。
もう基本的な考え方が全く違っていて、
男と話すだけでも「俺より仲良くない?」みたいな。
私は自分の気持ちさえしっかりしていれば、
基本的には誰とでも好きに遊んでいいと思っているタイプでした。
でも相手を不安にさせているのは私なのだから、と
だいぶ我慢も努力もしました。が、彼は満足はしてくれませんでした。
そしてまったく解決法が見つからず苦しくなって別れたんです。

相手の方にきちんとした意思表示を求めてみてはどうでしょうか。
言葉なんて言うのは簡単だけど、真剣に自分を思ってくれている人(みつさん)に
目を合わせて、嘘の「好き」は言えないものだと思います。
はっきり自分を好きだと言ってもらえ続ければ、
自然と安心できるようになると思いますよ。

みつさんはうまくいくとイイですね^^応援してます。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.280】です