旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.296】の投稿です

記事番号 【No.299】
投稿者: すもも
投稿日時: 01/12/03(月) 20:17:50
タイトル: 私も同じです!
コメント: こんばんわ。
私も今、のんのんさんと同じ状態です。
私の場合は、夫の浮気相手が以前からの知り合いだと言う事です。
私は今、妊娠6ヶ月。祭りの仕事で夜、「会場にあそびにくれば。」と言われ、行ったらどこにもいません。
後でメールを見たら、その日は、一夜を共にしていたのです。
妊婦や、子供より女を取った夫が許せないし、信じられません。
12月1日、話し合いました。
なかなか認めず、しまいには、
「勝手にこそこそと人の携帯を見て!何で俺を信用しないんだ!」
と、逆ギレされました。
私的には信用できない行動をするから、見る気になったわけで、
信じられてれば、そんなことは、しないと思うんです。
見ておいて、何も無かったら、私が悪いし怒られて当たり前だと思うけど・・・
何で?
男って本とは、臆病なんですかねぇ?

>どうすればよいのでしょう?夫はあれから電話やメールを私に頻繁にくれたりして努力してくれているように思います。愛してるとか可愛いとか言ってもくれます。でも、浮気する前も浮気している最中も毎日のように好きとか可愛いとか言っていたので、口先だけのように感じでしまうんです。どうすればまた信じられるんでしょうか?

のんのんさんの旦那さんは、自分からそれなりの行動をして、誠意を見せてくれてるから羨ましいです。
家は、土曜日以来,帰って来ません。
今すぐすべてを忘れて、今まで通りとは行かなくとも、少しずつ誠意を認めてあげれば、また、素直に信じられる日が来ると思いますよ!
のんのんさんの家庭は、戻れる気がします。
頑張ってくださいね!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.299】です