旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.296】の投稿です

記事番号 【No.301】
投稿者: すもも
投稿日時: 01/12/04(火) 07:34:38
タイトル: まったくです!!辛いよね。
コメント: >そのアドレスで他の人とも浮気していた事がわかって、その女の人にメールしてしまいました。
>その人とは電話で話したのですが、お互い遊びだったし3週間前に一方的に夫のほうからもう連絡しないでと言われて終わったそうです。
>相手のご主人は何も知らないので言わないで欲しいと言われてすごく腹がたちまし
>た。

家も、初めての浮気ではありません。
でも、妊娠中という事と、もう繰り返したくない気持ちで、今回話し合おうと決めたのです。
うちは、「俺が自分でけりをつけるから」と言うので、今はおとなしく見ています。でも正直言って今、限界ギリギリです。
おとといは「ほっといてくれ」と言い、何処にいたかわかりません。
昨日はわたしからTELしたら「今日は落ち着いてるから話し合うために帰ろうと思ってた。とりあえず、かえるつもりだから・・。」と言われ、待ってれば、
深夜0時、しかも最初は文句から!
誰がきっかけでこうなったか・誰がまず反省すべきか・わかってないようです。
あきれてきました。
朝は、風呂に入ってその後、黙って出て行ってしまいました。
どういうつもりなのかわかりません。

夫を好きだから信じたく思い不安になるんですよね。
私たち、今後夫を信じられるようになれるか心配ですね。
のんのんさんの気持ちが自分に重なって、共感しちゃいます。
お互い、心の休まるところがほしいですね。

>人の家庭に波風立てておいて自分の家庭は壊さないでなんて・・・
>彼女にも彼女のご主人にも同じように苦しんでもらいたい・・・そんなこと考える自分がすごく惨めです。
>
>浮気の相手が一人じゃなかったから、やっぱり二人ともただの遊びだったんだって思いたい。
>でも最初にわかったほうの人に送っていた熱烈なメールも全て読んでしまったので、余計に苦しくなりました。
>そうなるってわかっていたのに自分で自分が止められなくて・・・馬鹿ですね。
>
>夫は何度も謝ってくれたけれど、無神経な行動が理解できません。
>表面上は何事もなかったように暮らしています。でも気が付くと彼女たちのことを考えている自分がいます。夫がどんな風にささやき、抱きしめたのか、今も私を抱きながら思い出しているんじゃないかとか。
>おかしくなりそうで怖いです。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.301】です