旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.296】の投稿です

記事番号 【No.302】
投稿者: のんのん
投稿日時: 01/12/04(火) 08:39:55
タイトル: RE:まったくです!!辛いよね。
コメント: すももさん 妊娠中だとよけいに辛いですね。
男の人にとって浮気ってほんの遊びのつもりなのかな。
女がどんなに傷ついているか全く分かっていないように思います。
私がこんなに悩んでいるのに夫はもう何事もなかったような顔をしています。

ご主人も家庭を壊すつもりはないのに、自分の楽しい遊びにけちをつけられて拗ねているみたいに感じます。どうして分かり合えないんでしょうね。 
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.302】です