旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.31】の投稿です

記事番号 【No.31】
投稿者: みみ
投稿日時: 01/06/18(月) 22:10:14
タイトル: 保育料のことで、誰か教えて!
コメント: はじめまして。みみと申します。
ダンナが失業中で、子供の保育料を払うのが大変です。
役所に相談したら、そういう場合に適用できる制度がない、
ダンナに早く働いてもらってください、というような回答でした。
そりゃ、そうなんだけどさー、わかった上で相談したんだけどさー。
家賃も払わなきゃいけないし。
ダンナはしばらく仕事決まらなそうだし...。
ちなみに別居中。

どなたか、保育料をなんとかする方法、知りませんか?
知ってたら教えて欲しいっす!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.31】です