旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.34】の投稿です

記事番号 【No.34】
投稿者: コツコツ
投稿日時: 01/06/18(月) 23:38:37
タイトル: 相手がよめない・・
コメント: 私は今高校3年生です。同じクラスのN君の事がずっと好きで、バレンタインに思い切ってチョコをあげました。その時に告白しようと思ってたんだけどチョコを渡すのに精一杯で告白できませんでした。
・・・月日が半月たち、私はなんとしても自分の思いを告げたいと思って、友達にN君の番号を聞きました。私N君はクラスの中では全然話した事がなかったので、いきなり電話したら向こうも困るかなぁ。と思い始めはメールで攻めようと思いました。最初は世間話から始まって、どんどんメールしていきました。でも相手の方からはメールが1回も来なくて、いつも私から一方的に送ってました。それって迷惑??!!って思い始めて、メールをする回数を減らしました。時には私から送っても帰ってこなかったり・・そんなことが結構ありました。そういう日はさすがに落ち込みました・・。メールの返事が調子イイ時なんて30秒かからないのに・・。男の人ってメールの返事返すのめんどくさいんでしょうか??
そして、段々月日が流れ流れバレンタインから3ヶ月が過ぎました。私は友達に「早く告白しないと誰かに取られるぞ!」と言われて、私は、自分の思いも伝えられないまま誰かに取られるなんて絶対ヤダ!!と思い、ついにその夜に告白しました。私は電話で伝えたかったのに、向こうがメールでお願いします。って堅く電話を拒否ったので、仕方なくメールで告白しました。そうしたら「まだなんとも言えないけど、これから遊んでいきましょうよ。まだハイとはいえないけどさぁこれから・・」って返ってきました。次の日私とN君は遊びました。クラスで全然話した事ないのに、いきなり会って会話が弾むワケありません・・。とりあえずカラオケにいって1時間歌ってました。それも何か気まずい微妙な雰囲気で・・。そして、そろそろ1時間経ったころ、N君が「いま、先輩に呼び出されたから行かなきゃいてないんだ・・・」て言ったので、「じゃぁ帰ろっか」って言って帰りました。その帰り道、私はN君の家の前を通りました。するとN君とバッタリ会いました。あれ?先輩に呼び出されたんじゃないの??って私は思いつつN君を見てました・・N君は笑いながらチャリで通り過ぎました・・。私は「もしかすると、、私ともう一緒に居たくなかったウソついた?!バックレ野郎か!!」って密かに思ってました。それから何度メールを送っても返ってきません・・。もうブルーブルーの毎日です。毎日クラスで顔見るのも辛いです・・。もしかしてあの時遊んだのは、私を彼女にしようかどうか決めるためのオーディションみたなものだったのでしょうか?
それは余りにも悲し過ぎます。

私的にはN君にダメならダメ!ってはっきり断ってもらわないと自分にもケジメがつかないしN君を忘れられません。
2人で遊んでもう1ヶ月ぐらい過ぎて、メールも全然やってないけど、今でもN君の事が大好きです。クラスで話してみたいけどなかなか踏み出せません。なんか怖いです。N君もクラスの女と話す事が無いので、なかなか話し掛けれません・・。もう微妙な毎日で・・。ホントこの状況をどうしたらイイんでしょうか!?!?
できれば私はN君と付き合いたいです・・。
悲しいよううぅぅぅ・・・
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.34】です