旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.13】の投稿です

記事番号 【No.35】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/06/18(月) 23:59:10
タイトル: RE:倦怠期?
コメント: >男性の性格にもよるとは思いますが
その通りだと思います。

>きっともう私が不要なんだと思います。
それは あなたが勝手に思い込んでるだけ
相手から その様に言われたのですか?

あなたは、旦那さんに きちっと言葉で
単刀直入に自分のして欲しいこと聞きたい事を
伝えましたか?
これだけ、アプローチしてるから とか
普通なら解るはず的な 考えで行動してませんか?
今まで5年間 伝わらなかった事が 態度で伝わるとは思いません

はっきりと貴方の口から伝え
そして はっきりと相手の口から答えてもらいましょう

落ち込むのも悩むのも 考え込むのも そのあとです。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.35】です