旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.13】の投稿です

記事番号 【No.38】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/06/19(火) 02:38:35
タイトル: RE:倦怠期?
コメント: そうですか…考えられることはやり尽くした感じかな?

ここで大きく分かれる道があります
@諦めて綺麗サッパリ離婚しちゃう方向で行く
Aこんなモノだと割り切る
B初心に戻るべく旦那さんとデートから始める…

@は簡単ですよね、突っ張って終わりです。
Aこれは考え一つで諦めではありません
今の価値を少し変えて別の視野で見るって事ですね
旦那さんだけが貴方の人生ですか?
B相手は手ごわいでしょうが、基本ですね

あと最後に、子供が居なければって考えだけは辞めましょう
居ても居なくても貴方の考え方一つですから
子供に罪は無いし、子供責任でかかる負担は貴方の只の言い訳です。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.38】です