旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.45】の投稿です

記事番号 【No.47】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/06/20(水) 02:40:48
タイトル: RE:聞いてしまった。
コメント: りなさん こんにちは。

えとですね よくある状況ですが
どうして 女性は友達を使って そんな事をするのかな…
と良く思います。
キツイ意見ですが客観的に考えてくださいね。

これは はっきり言って欠点だらけの行為です
まず、相手の男性は違う女性の前では本心を言いません
好きでも濁しますし、何とも思って無くても適当な答えを返します。

次に 間に人を挟むことで 言葉の行き違いや
そのときの環境での気持ちがかなり変わってしまいます

自分の気持ちを確かめ きっちり相手に伝えてください

恋に視察を送ったりを他人任せにする人を貴方だったら本気で好きになれますか?

諦める以前に あなたはキチット気持ちを伝えてすらいないでしょう。
いままで 友達として来れたのだから
下手な細工などせずに 何度もアプローチしていけば
チャンスは現れると思いますよ。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.47】です