旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.50】の投稿です

記事番号 【No.50】
投稿者: バナナ
投稿日時: 01/06/21(木) 22:20:21
タイトル: ちょっと自信喪失
コメント: はじめまして。私には一つ年下の大学生の彼がいます。彼には以前から好意を寄せられている後輩がいるんです。気にしていたらきりがないので あまり考えないようにしていたんだけど、最近その彼が事故にあってしまったんです。
私は彼と遠距離の為、その姿をまだ見ていませんが両手を骨折してしまったようです。
心配は心配なんだけど どこかちょっと冷めた所のある私は意外と冷静に過ごしていたんです。
でも、彼に思いを寄せている彼女は目が真っ赤になるまで泣いていたそうです。
学校で事情を話すときも泣いて泣いて取り乱してしまったそうです。
一応は気にしていたものの いつものように仕事をこなしていた私は 彼女と自分を比較してしまい、本当の彼女である私よりも その彼女の方が彼の事を思っているのでは・・・と考えてしまうようになりました。
心にもやもやしたものがあってどうしていいのかわかりません。
見ず知らずの彼女のために私は身を引くのが普通なんでしょうか。
自信が無くなってしまいました。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.50】です