旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.13】の投稿です

記事番号 【No.53】
投稿者: あるかり
投稿日時: 01/06/23(土) 02:47:09
タイトル: RE:倦怠期?
コメント: >今日はノートに1ページ記してゆっくり寝ようと思います。

今朝旦那が「なんのいやがらせだ」と激怒して起きました。
朝30分ほど話しをして、釈然としないまま旦那が半歩譲歩する形で
話は終わりました。(ものすごく冷たく厳しい態度でした)
結局出社しようと駅に向かったものの、すっかり遅刻で、涙も止まらず
会社は休んで公園に座っておりました。
もうダメだという心境でした。体もがくがく震えていました。
何よりも夫が怖くなってしまいました。

1,2時間経って、携帯にメールが入り、あのあとノートを読んだ事、
今後対応を改めることが書いてありました。
ノートには8ページにわたって、私が日ごろ考えていることを書きつけて
おりました。

このメールが入る前には、家を出ようと思っていました。
5年も経つと夫婦は水か空気みたいになって、俺はそれでいいと思っている
が??といわれ、空気呼ばわりかと絶望したからです。
しかし、メールを見て、もう一回だけがんばってみようと思いました。
と同時に胃も痛くなってきました。顔を合わせる恐怖のようなものを感じた
からかもしれません。

今日はしょっちゅう旦那を連れ出す友人の家に泊まりかえってこないので
すが、明日の朝が少し怖い気もします。
でもこれでよかったのですよね....
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.53】です