旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.13】の投稿です

記事番号 【No.61】
投稿者: あるかり
投稿日時: 01/06/24(日) 20:49:34
タイトル: RE:これで良いのでは?
コメント: グリフさん、こんばんわ。
週末、比較的落ち着いた気分ですごすことができました。
グリフさんにも後押ししていただいけたおかげで、がんばって
思っていることを伝えることができたと思っています。
100%通じてはいないと思いますが、それでも旦那にしては
ずいぶん努力してくれています。

結婚してこのかた、「本当にすみませんでした。素直でないので
許してください」といわれたのは初めてです。驚きました。

>お互いの立場を考えあうのも大切なことです。

本当にその通りだと思います。
これからも肝に銘じていきたいです。また、今の段階でそれが少し
でも出来たのは、これからのことに大いにプラスになったと感じ
ます。

>最後になりましたが@、これは旦那さんの愛情のかけらです
>これを嬉しく思う気持ちもきっちり最後にはフォロー入れましょうね^^

はい。(*^^*ゞ
今回は、年甲斐もなく甘えてしまいました。

これからもこの掲示板の存在は内緒です。自分のことでなくてもずいぶん
考えさせられる投稿もあります。
グリフさんと皆さんの生活が充実したものであることをお祈りし、今回の
悩み事はクローズしたいと思います。
本当にありがとうございました。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.61】です