旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.64】の投稿です

記事番号 【No.65】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/06/26(火) 09:58:53
タイトル: RE:だいじょうぶ?
コメント: バナナさん こんにちわ。

お心遣いありがとう御座います^^
今まで 何度も合った質問(?)ですが
私自身のトラブルですが はっきり言って
普通の人が見れば悩みだらけの人生だと思います。

でも 私の場合 全てが自分の性格や
我侭から引き起こしたトラブルが大半ですし
原因も自分で解ってしますので何ともかんとも(苦笑

グリフ自身は本当は
地位も学歴もお金もそして 優しささえも無い奴なのです
でも、そんな人間だからこそ言える下から見たアドバイスって
あると私は思うのですよね だから無責任と言われれば それまでですが
客観的に見て 考えた私の出した答えを述べてるだけなので
この掲示板自体は それほど 大変な事ではありませんよ^^

ただ 解答してくださる方が他にも居る場合は その時は
休ませてもらってます^^;
実際 タイピングも遅いので考えるのは良いのですが
打ち込むのは遅いので・・(汗

>余計なお世話だったらごめんなさい。
>みんなのためにいつもどうもありがとう。
いえ 大変嬉しく思います
ありがとう御座います^^

この掲示板が続けられるは、偶に返ってる
「ありがとうございました。」のレスがあるからです
自分自身 下らない人生だな なんて考えてしまうときや落ち込んだとき
ひとから言われる「ありがとう。」って本当に嬉しいものなんですよ^^
下手に 頑張れとかやれば出来るなんて言葉よりね
大袈裟ですが なんだか 自分が生きてた証の様な気がして(笑

なんだか 話がわからない方向に…^^;
これ以上語ると本当に ダメダメ人間って事がばれちゃうので これぐらいで
あ。もうばれてますかね?(笑
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.65】です