旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.66】の投稿です

記事番号 【No.67】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/07/03(火) 20:08:28
タイトル: RE:略奪愛爆進中!
コメント: あやめさん こんにちわ。

かなり強引ですね
基本的に私自身強引なやり方は嫌いでは無いのですが
探偵に50万で依頼してって辺りが気になりますね

そこまでしちゃえば世間でいう略奪愛ではなく
ただの狂心者に近い状態だと思いますよ

あなたは それほどまでに何があっても彼を手に入れたいのかな?
理由は?彼の良いとことは?悪いところは?
何故彼が好きなの?
彼は 何故あなたでは無く彼女を選んでいるの?
あなたに無くて彼女にあるものは?
こころが 無くても人形の彼でもあなたは満足なのですか?

見えない場所での仕掛けではなく完全にあなたの力で振り向かすことが
出来なくては 長続きしないと 考えるのが普通では無いでしょうか?

最終あなたが 取った行動を彼が知ったとして
彼はそれを喜ぶ人間ですか?
まぁ これは 毛嫌いされるか共感を覚えるかは相手次第ですが
あなたは 彼の事をどこまで理解してそして彼はあなたに相応しい人間かな?
もちろん逆も同じであなたは 彼に相応しい人間かな?

きつい言い方をしてますが 私的にはそんな あなたの行動は嫌いでは
ないですよ
でも 一般的に考えて 取ったものは取られるし
人の力をかりた まがい物は壊れやすいのが 筋ですからね。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.67】です