旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.66】の投稿です

記事番号 【No.70】
投稿者: 謎のよっしー
投稿日時: 01/07/04(水) 00:20:22
タイトル: それは・・・
コメント: はじめまして、お久のコメント・・・
なんていうか、なんとなくなんだけど・・・
彼が自分だけのものになったら、興味なくなるような気が
するんですけど・・・お互いにっていうか、周りに迷惑かけない
傷つかない程度に恋を楽しんでいるならいいですけどね・・・
それに小細工で相手の気持ちを手に入れても、結果的にあなたを
選んでくれたのではなくて、いつか彼の気持ちも離れてしまうような
気がしますけどね・・・・
正当な方法で恋した方がいいのではないでしょうか??
と私は思いますけど・・・けれどそれは人それぞれだから最終的には
あなたが判断して行動しなければならないんだけど・・・
最後に、イヤな人嫌な女のレッテル張られないように気をつけてくださいな
恋は盲目・・・なにしているか見えなくなりますから・・・
以上
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.70】です