旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.66】の投稿です

記事番号 【No.71】
投稿者: あやめ
投稿日時: 01/07/04(水) 00:45:22
タイトル: RE:それは・・・
コメント: 謎のよっしーさん、はじめまして、コメントありがとうございます!
何も知らない私に、親身にアドバイスしてくださる皆さん、優しいですね。

一つ、お聞きしたいのは、正当な方法の恋、ってどんななのかなって。
あの、別につっかかるわけじゃなくて、例えば、の話なんですけど。
私、好きなヒトを好きになって、付き合うまでのプロセスに、
正当とか不当とかって考えたことなかったから・・・。
あ、でも、今私がやってるのが不当なのか。

んー、でも、彼が私だけの彼になったところで冷めることはないと思う。
それはあくまで、予測でしかないけど、他人のものだから欲しい、とかっていう
幼稚な感情ではないから・・・。
好きになったヒトに、たまたま付き合いの長い彼女がいた、って感じかな。
彼も、彼女より私のほうが会う時間も多いし、一緒にいるときはすごく
大事にしてくれるよ。だったら、彼女のためにも、私がもらった方がいいでしょ?(笑)・・・これは、冗談ですが。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.71】です