旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.81】の投稿です

記事番号 【No.88】
投稿者: りか
投稿日時: 01/07/12(木) 22:09:34
タイトル: 確かに
コメント: さきばしりしすぎていたかもしれない。
確かに。自分の赤ちゃんができたばかりで、確かになんかごたごたしたくない
とかばっかりかんがえていたような。
 相手と年齢も近いからどう接していいかわからないといいつつも、積極的に接するのをいつのまにか拒んでしまっていたのかも
 いいわけだけど、やっぱりなんか、私も彼女(娘)が、新しい兄弟の誕生をいまいち喜んでくれないと思い込んでいたような。
 確かにまわりにどうにかしてもらいたい、とばかり思ってた気もします

早速、娘とは少しづつですが、お互いいいたいことをいうようにしています。
まだまだこれからですが、互いに誤解していた部分も結構あるみたい。
わたしも自分の子供がうまれたばかりで、周りが見えなかったのかもしれないですね 

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.88】です