旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.6】の投稿です

記事番号 【No.9】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/05/26(土) 23:52:08
タイトル: RE:さけられたら、ひく?
コメント: 星の金貨さん こんにちわ。

えっと 逆パターンは考えられないかな?
彼が貴方のことを意識する余り 隠れちゃうってパターンですね

どちらにせよ本当に好きなら一度は当たった方が良いと思いますよ
短い人生 本気で好きになれるチャンスはどんどん減っていきますから・・

それで自分の気持ちをぶつけて振られちゃったら
お互いサッパリするわけだし、その後、「振られちゃったけど前の様に友達で居てくれる?」
って聞けば 手の平返す人は居ないと思うし
修復は可能じゃないかな?

ただ、今のままだと 友達としても有耶無耶に離れていってしまいそうだよね

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.9】です