旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.89】の投稿です

記事番号 【No.92】
投稿者: joseph
投稿日時: 01/07/14(土) 23:15:56
タイトル: RE:男の人、教えてください!
コメント: >ある人からアドバイスを頂いて、皆さんの意見を聞かせてください。
>実は、私、彼の彼女と他人を装ってメル友になることに成功したんです。
それって最低だね。同じ事やり返されるよ。


>で、アドバイスをくれた人は、それをうまく利用して彼女に彼の浮気を知らせ、
>彼女が焦って彼を束縛し、それを彼が疎ましく思うのを待てばしめたもの!
>って言うことを言ってくれたのですが、どう思いますか?
相手の女性の性格すら分からないのに、そういう画一的な作戦で
うまくいくと思いますか?

残念ですが、方法論を教える気にはなりません。
あまりに陰険過ぎ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.92】です