旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.89】の投稿です

記事番号 【No.93】
投稿者: エマ
投稿日時: 01/07/15(日) 18:15:14
タイトル: RE:男の人、教えてください!
コメント: 私は女ですが、一言いいます。
あやめさんが彼女の座を勝ち取っても
どうせまた別の人と浮気されるのわかってますよね…。
一体どうしたいのかがわかりません。
彼女と別れさせたいだけ?(フリーになって欲しい?)
自分が彼女になりたい?一生SFでいたい?彼女に勝ちたい?

私はあやめさんはすごく一途な女性だと思います。
そんな男にひっかかっていないで
自分を磨いて、もっと素敵な恋をしたほうがいいと思います。


Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.93】です