旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.102】の中の記事をすべて表示しています

【No.102】のスレッド
02/03/15(金) 10:32:49 投稿者[アマリリス] [No.102]のスレッド内
【No.102】 タイトル[主人のこと] この記事がスレッドの最初です
はじめまして。主人31歳、私33歳、娘7ヶ月。結婚して2年になります。
私が妊娠中から主人の行動がおかしいんです。
こそこそとメールしたり、外出したりします。
主人は私にみられたくないのか、バックをベットにまで持って行きます。
あまりにも行動がおかしいので、コッソリとバックの中身をみました。
財布には女の子の仕事の休みを書いたメモ用紙、携帯電話には女の子からの受信メール、(送信メールは削除されて見ることができませんでした)。郵便局の通帳、通帳には私には内緒で会社からの賞与が6万円程度はいってました。娘が生まれたときも私には内緒で会社からお金を借りてました。それはもうしないと、やくそくしてくれましたが。
メールでやり取りしている、女の子とは会ったりしているようです。
それとなくきいてみると、やましいことはしていないそうです。ただの友達!だそうです。でも、私に黙って、女の子と会っていると思うと、なにかやりきれない気持ちになります。コッソリとバックの中身をたしかめる自分の行為も嫌になります。
今日は、仕事が夜勤でいつもなら、7時に出勤するのに、今日は4時30分に行くといっています。また、女の子と会うのでしょうか。とても心配です。
私は毎日、育児に追われているのに、勝手な行動をする主人が信用できなくなりました。どうすればいいのでしょうか?

02/03/16(土) 23:46:02 投稿者[グリフ ] [No.102]のスレッド内
【No.105】 タイトル[RE:主人のこと] 【No.102】に対する返信
アマリリスさん こんにちわ

昔から浮気の一番起り易い時期は奥さんが妊娠している時
育児に追われている時と云われています

そして現代は
インタネットやメール、携帯電話の普及に伴い
さらにバレナイダロウという考えと気軽に内緒話ができる環境から
拍車がかかっているような気がします。

まず、その事を頭に入れて考えてくださいね
つまり旦那さんだけが特別では無いということです

そして男性の浮気だけでなく女性の浮気も凄い勢いで
増えてきていると私は考えます

ですが!
結果は浮気の増加と短期離婚の増加であり良い事ではありません

今の時代では私が思うに
昔の人たち以上に夫婦のコミュニケーション、スキンシップ、会話
が必要になっていると思います
お互いが我慢する事が夫婦生活円満の秘訣であるとは思いません

隠し事をしない、思ったことを素直に言葉で伝える
夫婦だからこそ常に相手の気持ちを考える
そして必ずセックスはする

今 多くの結婚3年以内での夫婦の悩み事は
会話とスキンシップ、セックスで解決するのでは?と私は思います。

そして会話とは思っていることを率直に言い合うこと
喧嘩になって普通です、喧嘩にもならない夫婦が今の殆んどでしょう。
スキンシップとは何でもない事でも口に出して話すことだと思います。

頑張って自分の目指す家庭を創ってくださいね
そして相手に素早い反応を望まない事も家族計画の秘訣ですよ
最初はギブギブギブ&テイクで十分だと思う心がまえで行けば
かならずいい家庭が作れますよ。