旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.108】の中の記事をすべて表示しています

【No.108】のスレッド
02/03/21(木) 17:40:58 投稿者[ヤフー] [No.108]のスレッド内
【No.108】 タイトル[みんなと違う。] この記事がスレッドの最初です
皆さんはじめまして。20以下の学生の男です。
早速ですが悩みを聞いて下さい。
一つ目の悩みは男の人は眉の間かその上が出てる人多いですね。
俺もその中の一人なんですが、なんとか引っ込める方法はありませんか ?
なぜそんな悩みかというと鼻筋も高いから日本人ばなれしてるかも、と。
自分では真剣に悩んでます。治せますか ?
もう一つの悩みはいいにくいことなんですけど、あそこの袋の皮が長いことです。
よく風呂上りや暑いとこでなるんですけど、そこでは12cm近くあります。
その原因は昔、オナニーした時にやり方が分からなくて手じゃなくて地面にこすりつけてたからです。皮を短くする病院知ってたら教えてください。
それを6年も続けました。
アドは載せれませんが掲示板はチェックするのでよろしくお願いします。

02/03/22(金) 20:03:50 投稿者[グリフ ] [No.108]のスレッド内
【No.110】 タイトル[RE:みんなと違う。] 【No.108】に対する返信
ヤフーさん こんにちわ

まずは一つ目ですが整形手術で治すというより
根本的に変える事は出切るでしょう。

二つ目も同じで専門医で出来ると思います。

どちらにしても、同じなのですが
何のためにそこまでする必要があるのでしょうか?
カッコ良いもてる男になりたいから?
それならば、今の悩みは方向違いですよ

売れてるホストは必ずといって良い程
そんなに美形では在りません
持てる男も同じです(芸能人は別ですけどね)

自分の内面的なものを変えることが一番だと思います。

02/03/23(土) 21:47:56 投稿者[ヤフー] [No.108]のスレッド内
【No.113】 タイトル[グリフさん。ありがとうございます。] 【No.110】に対する返信
>ヤフーさん こんにちわ
>
>まずは一つ目ですが整形手術で治すというより
>根本的に変える事は出切るでしょう。
>
>二つ目も同じで専門医で出来ると思います。
>
>どちらにしても、同じなのですが
>何のためにそこまでする必要があるのでしょうか?
>カッコ良いもてる男になりたいから?
>それならば、今の悩みは方向違いですよ
>
>売れてるホストは必ずといって良い程
>そんなに美形では在りません
>持てる男も同じです(芸能人は別ですけどね)
>
>自分の内面的なものを変えることが一番だと思います。
グリフさん。こんにちは。相談にのってくれてありがとうございます。
今は付き合って1ヶ月の彼女がいるのですがHはまだです。
包茎手術とは場所が違うのですがそちらを治すのはいくらかかるか分かりますか ?
寝る時とかに気になるんです。
皮がしわにならなくて早く治したいと思っています。
昨日キンスマ見たのですが自分はかっこよくなりたかったみたいです。
でもホストを見て分かりました。今のままでも十分やっていけます。
よろしかったらまた相談にのって下さい。