旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.11】の中の記事をすべて表示しています

【No.11】のスレッド
01/12/19(水) 14:43:30 投稿者[のんのん] [No.11]のスレッド内
【No.11】 タイトル[抱かれても感じない] この記事がスレッドの最初です
夫の浮気が発覚して一ヶ月半たちます。
携帯のメールから浮気がわかり相手の女の人にも会いました。
夫は遊びだからあっさり別れられる様なことを言っていましたが、相手の人は本気だったみたいで別れ話の後も電話、メールが続きました。今は携帯の番号
もメールアドレスも変えましたが、自宅の電話に非通知の無言電話が・・・彼女からかなと思います。
結婚して16年私は夫を信じきっていたのですごいショックでした。
夫は謝ってくれたし、反省もしているようにみえます。
すごく優しくもしてくれるけれどまだ前のように信じる事は出来ません。
それでも私も夫とやり直す道を選んだので、夫と彼女の事を考えて苦しくなっても、もう蒸し返すようなことはすまいと思って時が過ぎるのを待っているよ
うな毎日です。
夫は私を愛してくれていると思います。
私も今回のことで自分は夫をこんなにも必要としていたんだ、愛していたんだと再認識しました。
表面上は浮気がわかる前よりラブラブなんです。夫は毎日のように求めてきます。
私も愛を感じたいので抱かれたいと思っています。
でも心が求めていても夫の愛撫にあまり感じないんです。
夫に悪いので感じたふりをしています。
でも前のように感じないんです。どうしてなのか自分でもわかりません。
わたしの心はもう死んでしまったのでしょうか?

01/12/20(木) 05:36:20 投稿者[グリフ ] [No.11]のスレッド内
【No.12】 タイトル[RE:抱かれても感じない] 【No.11】に対する返信
のんのんさん こんにちわ。

>夫の浮気が発覚して一ヶ月半たちます。
>わたしの心はもう死んでしまったのでしょうか?

そんな事は、無いでしょう
現にあなたは 旦那さんの必要性を認識し
愛を感じているのですから 心が死んだなんて事はありません
あなたが、そう思うのならば、その時点で終わりですがね

まだ 発覚から一月半・・・
これが3年以上経過してなら 精神的な病気と考え
医者にかかるなどの方法もありますが
まだ たったの一月半
心の傷が癒えるほどの時間が経過したとは思えません
あなが旦那さんを信じ 愛する限り必ず
変わって行きますから 焦らないで下さい。

>夫に悪いので感じたふりをしています。
そんな 必要はありません
今の状態にしたのは 旦那さんの罪のせいですからね
逆に このような事をしていては治るものも治りが
悪くなるでしょう。
旦那さんに 今の状況を「愛しているし愛は感じるが今は体が反応しない」
をキッチリ話し 話し合うように努力してください

これが出来なければ また浮気をさせる要因になるのでは?
また 浮気をした理由は何故だったか のんのんさんには解りますか?
素直に話し合う事の大切は時に喧嘩になっても
お互いの距離を縮める一番の手立てだと思います。