旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.124】の中の記事をすべて表示しています

【No.124】のスレッド
02/04/12(金) 14:08:16 投稿者[りりこ] [No.124]のスレッド内
【No.124】 タイトル[どう思いますか?] この記事がスレッドの最初です
はじめまして。私は27歳、主人は29歳の結婚3年目です。昨年子供が生まれました。
最近主人が会社用に使っている手帳が机に置いてあって、悪いとは思いつつ中を見てみたら、ある日付のところに[美紀ちゃん 6ヶ月]と書いてあったんです。勝手に見てしまった事もあって何も聞いていません。他に浮気をしているような言動、行動はないのですが気になります。ただ出産をする際私が実家に2ヶ月ほど里帰りしていましたのでその間どうしていたかは分かりませんが。いつもは優しくていい旦那なんです。だからこそ本当のことが知りたいんです。どうしたらいいと思いますか?

02/04/12(金) 19:56:43 投稿者[グリフ ] [No.124]のスレッド内
【No.125】 タイトル[RE:どう思いますか?] 【No.124】に対する返信
りりこさん こんにちわ。

貴方は何を求めているのですか?
真実を知りギクシャクした夫婦生活を送る事?

今の旦那さんでは不満ですか?
もし今の旦那さんで満足であれば追及しないほうが貴方の為です。

旦那さんが浮気をしていたとしても
していなかったとしてもね

もし貴方が聞く事、追求する事で浮気という事実があったとしたら
貴方は満足出きるのでしょうか?
これまでと同じように過せますか?
逆に事実でないと言われて貴方は何があっても旦那さんを信じる事が出来ますか?
もし其処で真実で無いと解っていて事実が無いと言われれば
貴方はどう感じどのように思いますか?

過去の事は過去の事追求する必要は無いと思います
ただ、今後浮気されないように
あなたが仕向ける行動、言動は大切だと思います。

良い旦那さんで居てもらうために
貴方が努力し続ける事の大切さも御忘れなく。

02/04/13(土) 00:54:39 投稿者[りりこ] [No.124]のスレッド内
【No.126】 タイトル[RE:どう思いますか?] 【No.125】に対する返信
グリフさん有難うございます。
ただ育児で疲れ気味で誰にも相談できなくて気になってしょうがなかったんです。でもこのようなお言葉を頂いて気持ちが楽になりました。今の生活を保っていけるよう努力していきたいと思います。本当に有難うございました。