旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.13】の中の記事をすべて表示しています

【No.13】のスレッド
01/12/30(日) 08:06:39 投稿者[K。] [No.13]のスレッド内
【No.13】 タイトル[グリフさんへ。] この記事がスレッドの最初です
前にアドバイスいただいたK。です。
昨日、うちのだんなが、「最近がんばってるよな」
と言ってくれたんです。たったひとことだったけど、
すごくうれしかった。
 ちょっとだけ、気持ちが通じたのかと思います。
来年は夫婦にとっていい年になるように、
もっと家の中をいい雰囲気にできるように、
したいと思います。
 私はいつも誰かに助けられています。
ほんとにここに来て、親身にアドバイスいただけて
良かった。ありがとうございました。

01/12/31(月) 05:13:11 投稿者[グリフ ] [No.13]のスレッド内
【No.15】 タイトル[RE:グリフさんへ。] 【No.13】に対する返信
今の気持ちを忘れずに
来年も 一日一日にの
自分の努力の大切さを忘れずに
頑張って下さいね。

01/12/30(日) 11:15:48 投稿者[にわとり] [No.13]のスレッド内
【No.14】 タイトル[よかったですね。] 【No.13】に対する返信
> 私はいつも誰かに助けられています。
>ほんとにここに来て、親身にアドバイスいただけて
>良かった。ありがとうございました。

私も以前、皆さんにアドバイスいただきました。
今の気持ちをわすれなければ「だいじょうぶだよ」
よいお年をお迎えください。