旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.177】の中の記事をすべて表示しています

【No.177】のスレッド
02/07/31(水) 00:44:02 投稿者[ぶるー] [No.177]のスレッド内
【No.177】 タイトル[初かきこ] この記事がスレッドの最初です
初めまして。ぶるー18歳です。
悩みというのは実は童貞なんです。
自分でいうのもなんなんですがけっこうもてるタイプです。
ですが、僕が人をあんまり好きになったりしないんです。
女の人が嫌いなわけではないんですが・・・。
女友達の中にもセックスフレンドになろうーとかゆってくるコもいるんですが
やっぱり初めてはすきな人としたい!!
って思うんですがやっぱり早く経験してみたいです。
なにかいい意見があればレスください。

02/08/01(木) 07:55:42 投稿者[グリフ ] [No.177]のスレッド内
【No.179】 タイトル[RE:初かきこ] 【No.177】に対する返信
ぶるーさん こんにちわ。

特に急がなければいけないことも無いかと思います
長い人生15歳で初体験しようが20歳で初体験し様がその人間の
評価には全く関係無いと思います。

各言う私も同世代の頃は同じような事を考えましたけどね
体験してみれば、こんなもんなのかって感じで
世界が変わったわけでも何でもありませんでしたよ。

>やっぱり初めてはすきな人としたい!!
夢を持つことと同じでしょう
貴方がそう思うのであれば今は急がずゆっくり構えればいいかと思います
逆にとにかく経験したいってのなら、それはそれも人生の道でしょう。

深く考えたところで人生を左右する出来事にもならないでしょうし
何より、気軽に考えれるぐらいの大きな心を養うのが今後の貴方の為かとも思います。