旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.18】の中の記事をすべて表示しています

【No.18】のスレッド
02/01/06(日) 19:25:39 投稿者[太郎 ] [No.18]のスレッド内
【No.18】 タイトル[SEXを断られます] この記事がスレッドの最初です
はじめまして!
結婚11年目で子供が女の子(9歳)と男の子(4歳)の2人です。
私(35歳)の職業はIT関連の会社員で妻(34歳)は看護婦の共働きです。

率直に言いましてもう10ヶ月くらいSEXありません。
その以前も月に1回あれば良い方でした。
妻は仕事で疲れたとか・・お腹が痛いから・・痔が出たから・・いつも断られます。
なので、最近は要求もしなくなっちゃいました。
妻も寄って来ないし・・・
男としても・・・何回も断られ傷つきました。(妻では不能になってたりして)
妻は別にSEXがなくても良いみたいです。
しかし、私は30代半ばですので・・・
よく月に2、3回で不満だと言う話しを聞きますが私からすれば2、3回で十分だと思う位です。
こんな事誰にも話せず一人で悩んでます。
人によって違いがあるのだと思いますが女性は子供が出来るとSEXが面倒に思うのでしょうか?
自分一人の事だからと思い昨年から風俗店で遊んでますが・・・反面なんでこんな事に金を使ってるのか・・・馬鹿くさいです。
(既に30万くらい捨てたかなぁー)
妻の気持ちが理解出来ません。

しかし、仕事をしながら家事の事は良くやってる方だと思いますが・・・
仕事(看護婦)が大変なのでしょうか?

男は疲れててもやりたくなりますが女性はならない?


02/01/06(日) 22:28:35 投稿者[ゆーたん ] [No.18]のスレッド内
【No.19】 タイトル[RE:SEXを断られます] 【No.18】に対する返信
こんばんわ♪初めまして♪
私も看護婦やってます・・。結婚もしてます。
新婚ですけど・・・。でも、やっぱり、疲れても、子供が出来てもSEXはしたいものだと思いますケドねえ・・。
また、私とは状況が違うので、ただのコメントになるとはおもいます・・。
ごめんなさい・・・。
奥様の気持ちを聞いたことはありますか??
そのような場合、やはり、お二人の問題だと思います・・。
一度でも、奥様とお話をされましたか?
あなたが少し感情的になってもかまわないと思います・・。
はっきりとなぜ、いやなのか?疲れていても、こんなに期間があいてしまうのは、おかしいのではないか??などなど・・・。
生意気になってしまっていたのなら、ごめんなさい・・。
でも、その辺はやはり、はっきりさせないと、子供さんは気付きますよ・・。
頑張ってください♪

02/01/07(月) 21:28:51 投稿者[太郎] [No.18]のスレッド内
【No.22】 タイトル[RE:SEXを断られます] 【No.19】に対する返信
ゆーたんサン、コメントありがとう。
嫁さんと同業とですね。
ゆーたんサンの言う通り言葉のキャッチボールは大切だと思ってます。
ずーっと、以前に夫婦関係の事は話した事はあるんですよ。
喧嘩にもなったし・・・
その時の話しでは、あまりそう言う気持ちならない様です。
その辺の価値観が私とは全然違う様です。
本当は、この価値観に賛同するって方のコメントを頂ければ
私も理解しやすいかな・・・
でも、色んな方のコメントは参考になります。
話しはもどりますが・・・
嫁さんは、抱いていてくれるだけの方が良いって言ってました。
では、結婚前はなんだったの?って思われますよねぇー
聞いたら私に嫌われたくなかったから・・・だそうです。
プラトニックLOVEが良いって事も言ってたなぁ・・・
そんなの・・・言葉がありません。


追伸:夜の夫婦関係は子育てには全然影響ないと思いますよ。
特に、仲が悪いとか毎日の様に喧嘩するって事では無いので・・・。