旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.20】の中の記事をすべて表示しています

【No.20】のスレッド
02/01/07(月) 15:13:28 投稿者[ユロ] [No.20]のスレッド内
【No.20】 タイトル[学校と恋の悩み] この記事がスレッドの最初です
僕は高校生です。同じクラスにとても仲の良い女子がいました。その子とはいろんな話をしたりスキンシップをしたりとても仲良しでした。もともと僕はその子のことが好きだったので学校に行くのが楽しくなりました。でも、その子には他の学校に彼氏がいます。だから僕たちは友達でした。内心は彼氏と別れないかなぁとも思ってました。
新学期に学校へ行くとその子は学校を辞めていました。とても悲しかったです。前から僕に学校を辞めたいと言ってたけど本当に辞めるとは。その後のテストもその子のことで全然できませんでした。僕の椅子にはその子が貼ってくれたシールがまだ貼ってあってそれを見るとむなしくなってきました。もう学校へ行っても「おはよー」や「バイバイ」と声をかけてくれ放課になるとちょっかいをかけてくれるその子がいないと思うと、これから先学校へ行っても楽しいことはあるのかなぁと思うばかりです。もっと喋っておけばよかったと後悔もしてます。冬休みのことも話したかった。これから当分眠れない日が続くんだろーなぁぁ。こんなに長い文をパソコンで
入力するのは初めてなので汚い文かもしれませんがアドバイスください。

02/01/08(火) 02:45:41 投稿者[グリフ ] [No.20]のスレッド内
【No.25】 タイトル[RE:学校と恋の悩み] 【No.20】に対する返信
ユロさん こんにちわ。

失恋をしてしまったんですね
人はこんな事でとか失恋にもなっていないと思うかもしれませんが
貴方にとっては立派な失恋ですよね?

ショックで無気力になるのも貴方の自由ですが
男なら、今度町で会ったときは惚れらる位のいい男になってやろう!
っていう志しが欲しいものです。

過去を見ても変わりません、しかし
過去から学ぶ事、自分を変える努力があれば
これからの未来は変わっていきます
今の自分を冷静に他人の目から見れますか?

あなたは彼女が惚れてくれる程の男ですか?
今後のあなたの努力に期待します。

今までのことは忘れてはいけません
心の隅に置き、そして同じ事を繰り返さないように
前進しましょう。

最後に余談ですが
>入力するのは初めてなので汚い文かもしれませんがアドバイスください。
適当に改行をいれたり
スペース、(空段落)を入れると見やすくなりますよ。