旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.207】の中の記事をすべて表示しています

【No.207】のスレッド
02/11/09(土) 23:51:18 投稿者[ゆう] [No.207]のスレッド内
【No.207】 タイトル[元彼がまだ好き。。。] この記事がスレッドの最初です
二ヶ月前ぐらいに別れた彼をいまだに好きなんです。別れた理由が彼が好きなことに励みたいとゆうことでした。私はまだ好きだとゆう事を二週間前ぐらいに伝えました。その時に考える時間が欲しいと言われました。その時はそれで終ったのですが、いまだに返事をもらってないんです。前に話した時に好きだとゆうことを伝えた時に話した話のことを言ったら忘れてたんです。私の気持ちを伝えたことも忘れてるのでしょうか?毎日が不安で、彼の事がいつもあたまから離れないんです。これからどうすればいいのでしょう??

02/11/11(月) 09:11:13 投稿者[グリフ ] [No.207]のスレッド内
【No.208】 タイトル[RE:元彼がまだ好き。。。] 【No.207】に対する返信
もっと自分をアピールしていくしか特に方法は考えられません

今の状態では相手にされていないのと同じのですから
頑張って自分からコンタクトをとる様にしましょう