旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.212】の中の記事をすべて表示しています

【No.212】のスレッド
02/12/01(日) 01:15:29 投稿者[るり] [No.212]のスレッド内
【No.212】 タイトル[いけない女性はつまらないですか。] この記事がスレッドの最初です
こんな相談をこちらでしてよいかわからないので、
もし場違いでしたら削除してください。
いけない女性って、男の人にとっては
やっぱりつまらないでしょうか。
私は今まで、生まれてこのかたいったことがありません。
普通に感じるけどいけないんです。
彼はつきあいはじめ、頑張ってくれましたが、
いろいろしてもダメなので今はあきらめています。
気にしないフリをしながらも寂しそう。
私も何だか溝を感じてしまい、寂しいです。
以前も愛しているのに、それで気まずくなって
別れたことが何回かあります。
とても大事な人なのに。。
相性とかじゃなく、私に問題があると思います。
これが原因で、いつも孤独を感じています。

02/12/01(日) 03:07:15 投稿者[グリフ ] [No.212]のスレッド内
【No.213】 タイトル[RE:いけない女性はつまらないですか。] 【No.212】に対する返信
るりさん こんにちわ。

過去にも同様の内容で相談に来られた方がいますし
そういった女性を私も幾人か知っています。
貴方だけが特別なわけではありませんので気負わない様にして下さい。

下手にいこうと努力して変わるものではありません
むしろ意識しすぎるほうが改善の見込みは薄いでしょう。

自分の体質であることを貴方自身が認識すること
パートナーへ素直にそれを話す事、あなたがいく事が幸せではなく
パートナーと共にあることが幸せである事を互いに理解するようにすることが一番だと思います。

たしかに相手をいかせるというのはパートナーにとって満足感を得られる事でしょうが
それよりも大切なのはお互いに楽しい時が過せるかではないでしょうか?
SEXでも通常生活でも誰にだって何かしらの変える事の出来ないマイナス面はあります
ただそれをも上回るプラスを作る努力をすることが何においても必要だと思います。