旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.222】の中の記事をすべて表示しています

【No.222】のスレッド
02/12/23(月) 09:33:12 投稿者[K。] [No.222]のスレッド内
【No.222】 タイトル[ひさしぶりに・・・] この記事がスレッドの最初です
プロバイダをかえてからここが見つけられずにいましたが、やっと見つけました。
もう1年たつんだな〜。
以前の自分の書きこみを見て、複雑な気持ちになります。
ぼろぼろの気持ちだったのを思いだし、切なくなります。
でも、今は元気になりました。
まだ離婚はしてませんけど。
・・・と近況を伝えたくて書きこみました。

02/12/23(月) 19:12:04 投稿者[グリフ ] [No.222]のスレッド内
【No.223】 タイトル[RE:ひさしぶりに・・・] 【No.222】に対する返信
お久しぶりです、その後いかがお過ごしでしょうか
どんな時でも一呼吸おき自分と周りを冷静に見ることが出来れば
大きな過ちを犯す事は無いでしょう。

どれだけ自分へかかった困難を笑い飛ばし話せる過去に変えれるで
今の自分が変わってくるかと思います。

また何かありましたらお気軽にお立ち寄りください。