旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.234】の中の記事をすべて表示しています

【No.234】のスレッド
03/03/20(木) 17:33:31 投稿者[百合子] [No.234]のスレッド内
【No.234】 タイトル[別れようか] この記事がスレッドの最初です
はじめまして。百合子です。
私は、広島に住んでいるのですが、転校してきたのです。
前まで三重に住んでいて、彼氏がいたのですが、三重の友達から
彼が浮気していると聞きました。
別れようか迷っているので、皆さんからアドバイスをいただけたらと思います。
高1です。

03/03/21(金) 03:11:04 投稿者[グリフ ] [No.234]のスレッド内
【No.235】 タイトル[RE:別れようか] 【No.234】に対する返信
百合子さん こんにちわ。

これまで付き合ってきた年数経緯にもよりますが
私の考えでは遠距離恋愛は成り立たないです。

寂しい時、励まして欲しい時、近くにいない
会いたいけど会えないこれがどれだけ大変な事かお解りになると思います。

また浮気の件にかんしては事実があろうが無かろうが普通は否定するでしょう。

大切なのは浮気の有無ではなく
彼が貴方にとってどのような存在なのかです。

例え浮気の事実があっても付き合いつづけたいと思うなら分かれる必要は無いでしょう。
逆であれば、引きずらず早期の解決が貴方の為だと思います。

03/04/18(金) 19:27:04 投稿者[何言ってるんですか] [No.234]のスレッド内
【No.237】 タイトル[RE:別れようか] 【No.235】に対する返信
>例え浮気の事実があっても付き合いつづけたいと思うなら分かれる必要は無いでしょう。

浮気するんだから、百合子さんの事を大切におもってないんじゃないですか
一時の過ちだとしても、百合子さんの事を大切に思っているのなら
そんなことできないはずでしょうに、まぁ泣きながら誠意でも見せてくれれば考えてもいいと思います、でも次1回でもすればSEX中にインポ噛み千切って別れましょう(恐)

以上彼女しか愛す事のできない一途な18歳高校生でした

03/03/24(月) 17:17:16 投稿者[百合子] [No.234]のスレッド内
【No.236】 タイトル[RE:別れようか] 【No.235】に対する返信
ありがとうございます。
実を言うと、彼の存在が自分の中で小さくなるのわかっていたんですよね・・・
ただ分かれるって言うのに、勇気が足りなかったんだと思います。
これから、メールで分かれようって言うつもりです。
電話だといいづらいから・・・
本当にありがとうございました。