旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.238】の中の記事をすべて表示しています

【No.238】のスレッド
03/05/18(日) 12:56:24 投稿者[かな] [No.238]のスレッド内
【No.238】 タイトル[夫の浮気] この記事がスレッドの最初です
いつからこんな気持になったんだろう。
信じてると言いながら、それは信じたいという事だったのかもしれない。
こんなに気持がすれ違って心がスースーしてる。満たされない。

私だけだって言ってくれて安心していいって・・・
でも今はあの時とは違う、人の気持は流れていくものだから・・・
私と『一緒になってほんとによかった』って気持もその時は真実だったのだと思うけど

私と一緒にいるのは子供のため?お互い経済的に自立してないから?

気持が離れれば直ぐ分かるよ 「結婚してても恋愛はする」、
それも含めて愛していけるのかな?

秘密の恋は人を酔わせるよね
その秘密を共有することで絆が深まってお互いの辛さを気遣う
時間を忘れて求め合う
離れているから余計に二人の時間がいとおしい
幾つになってもこんな気持ってあるんだろうな〜って思うけど・・・
思い過ごしであることを願うばかりです。

でも 多分それはないな
私が気付かないふりしたらこのままなのかな?

彼女とディープな会話してるんだろうな
今は夢中で、友達以上恋人未満の何とも言えない心くすぐられる関係に
身をまかせている 、二人に未来はなくても 相手が幸せなら と願う
自己犠牲を伴う心の痛み 自分は周りの人たちを傷付けている という自己嫌悪

そんな気持まで相手にぶつけて それさえも受け入れてくる こんな幸せは果たしてこの先あるのだろうか? もう支えになってくれるのは彼しかいない、と こうして深く深く進んでいく 夜明け前の静寂のなか もう彼しかいない と改めて心に刻む 
そんな彼女の心が解るだけに、辛い

03/05/19(月) 21:02:16 投稿者[P] [No.238]のスレッド内
【No.239】 タイトル[RE:夫の浮気] 【No.238】に対する返信
心の中までは縛れないよ あなたが旦那さんをどこまで信じられるか
今は、思い詰めていて冷静でない様な気がする

たとえあなたが言う通り、他に好きな人が居てもいま行動を起こすことは
旦那さんの気持ちを頑なにするだけかもしれません

辛いかもしれませんが、少し時間をおいてみては・・・